2023年02月14日

素敵な作品が届いています!

糸のアクセサリー【 ren 】さんの、素敵なアクセサリーが届いています。

卒業式、入学式用のアクセアりーをお探しの方におすすめです。

糸の色合いや光沢を大切に作られた上品なアクセサリーは、どれも一点もの。 


素敵な作品が届いています!


アクセサリーを選ぶときは、なんだかわくわく楽しい気持ちになりますね。

どうぞゆっくりお選びください。

スポンサーリンク

同じカテゴリー(飛騨高山)の記事画像
くまのひでのぶ さんの絵の個展、本日より始まりました。
7月9日(日)開催 『HAPPYラベンダーフェスタ final』に出店します!
明日26日もアスモ高山店 無印良品『つながる市』にてお待ちしています!
ひだ清見『noconocoya のこのこや』 付近も紅葉がはじまりました
無印良品 アスモ高山店 『つながる市』 に出展します!
7月15日(日)ひだ清見ラベンダー園 HAPPY即売会 開催!!
同じカテゴリー(飛騨高山)の記事
 くまのひでのぶ さんの絵の個展、本日より始まりました。 (2023-12-14 18:59)
 7月9日(日)開催 『HAPPYラベンダーフェスタ final』に出店します! (2023-07-05 12:42)
 明日26日もアスモ高山店 無印良品『つながる市』にてお待ちしています! (2023-02-25 22:32)
 ひだ清見『noconocoya のこのこや』 付近も紅葉がはじまりました (2022-10-21 11:06)
 無印良品 アスモ高山店 『つながる市』 に出展します! (2021-04-22 10:20)
 7月15日(日)ひだ清見ラベンダー園 HAPPY即売会 開催!! (2018-07-13 22:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。