2022年09月30日

エントランスホールの建具ができました。

エントランスホールの建具に、型板のデザインガラスが取り付けされました。

明るさは確保しつつ、ガラス越しの風景をやさしくぼかす目隠し効果があり、表面にゆるやかな凹凸のある、透明のデザインガラスです。

今回ネットでのオーダーでしたが、寸法精度よく加工されていたので、クリアランスの問題もなく、無事に取付できました。

これで清見の厳しい冬も、店内を暖かく保てると思います!


エントランスホールの建具ができました。

エントランスホールの建具ができました。

エントランスホールの建具ができました。

エントランスホールの建具ができました。


スポンサーリンク
同じカテゴリー(noconocoya)の記事画像
noconocoya『春ららら♪なアクセサリー展』本日最終日です。
【春ららら♪なアクセサリー展】開催中です! noconocoya
nocogouさんのオリジナルテキスタイルで、手づくりしてみませんか?
noconocoya のハリネズミ特集
『春ららら♪なアクセサリー展』
『春ららら♪なアクセサリー展』
同じカテゴリー(noconocoya)の記事
 noconocoya『春ららら♪なアクセサリー展』本日最終日です。 (2024-03-20 10:25)
 【春ららら♪なアクセサリー展】開催中です! noconocoya (2024-03-15 23:36)
 nocogouさんのオリジナルテキスタイルで、手づくりしてみませんか? (2024-03-10 14:07)
 noconocoya のハリネズミ特集 (2024-03-09 12:38)
 『春ららら♪なアクセサリー展』 (2024-03-07 12:20)
 『春ららら♪なアクセサリー展』 (2024-03-06 18:02)

Posted by noco at 21:49│Comments(0)noconocoya
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。